4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

4℃では、そんな男性をサポートするスペシャルプランをご提案いたします。

Blog Article



華奢なデザインなのでさり気なく身につけられる婚約指輪です。洗練された大人の女性にぴったり♡

正面から見るとミル打ちが施されていて気品あふれています。見ているだけで幸せになれる素敵な指輪は婚約指輪としてもおすすめです♪

お客さまのご都合に合わせ納期調整の可否を確認をいたします。お気軽にご相談ください。

婚約指輪のデザインは、エレガントなモノやゴージャスなモノまで豊富にラインナップしています。トレンドやファッションの流行を超えた、魅惑的なリングを求める方におすすめです。

また、角がなく両隣の指に触れる面も少ないので、快適な着け心地を実現します。本アイテムは艶やかに輝くクリア仕上げを採用しており、金属素材の華やかさが際立っているのもポイントです。

指輪の中央にある石のことです。センターストーンまたはメインストーンとも呼ばれ、婚約指輪の主役的な部分に当たります。婚約指輪では中石にダイヤモンドが使われるのが一般的です。

彼が私をイメージして数カ月かけて手作りしてくれました。手作りできる工房で制作したものの時間内に出来上がらず、自宅に持ち帰り道具を購入して完成したそうです。(rumix1118さん)

婚約指輪をもらえるという行為自体に価値を置いている女性が多いことがうかがえますね。

やはり“世界三大カッターズブランド”だけあって、ダイヤモンドの美しい輝きに魅力を感じてこのブランドに決めたという方が多いようです。

レール状の枠で石を挟んで留める方法です。爪部分がないため、シンプルでシャープな印象を与えます。

そのため、指輪を着ける位置により、運気を左右したり、願をかけたりするそうです。

婚約指輪は、プロポーズや結納などで贈られてから着用し始めます。また、婚約期間だけでなく、結婚後も記念日やデート、友人の結婚式、パーティーのときなどで身に着ける方がいるのもポイント。結婚指輪は、結婚式の指輪交換のときから着用し始め、結婚式後も日常的に身に着けるのが一般的です。

また、ダイヤモンドの存在感を際立たせる爪留めと、繊細な輝きを放つ彫り留めを採用しています。異なる輝きを楽しめるほか、華美すぎないのが魅力です。リングの素材はプラチナに加えて、イエローゴールド・ピンクゴールド・グラスゴールド・ブロッサムピンクゴールドも用意しています。

ブライダルジュエリーブランドとして人気がある「ラザールダイヤモンド」。中でも「ドリルトン」は両サイドにダイヤモンドがセッティングされて優美なフォルムが魅力的です。

婚約指輪

Report this page